人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の合間に

ブース店番の合間に。。。自分のバイク撮影。
と思ったら水平におけるスタンドを忘れてしまい
せっかくの競輪場の広々背景で撮ろうと思ってたのに
いつものブースって感じの背景になってしまった。
時間の合間に_d0155634_15593205.jpg
今回はメカニックじゃなかったんだけど
手持ちの小さい工具箱と
なんかあったら自分のバイクからパーツ外して対応できるかなとバイク持って行ったのが正解だった。

ハンドルがうまく動かないという持ち込みがあって
中見たらヘッドパーツの部品足りない、、、これじゃちゃんと固定されませんわ。
今はヘッドパーツはいろんな規格があるけど自分のが使えてヨカッタ。
自分のを外して取り付け、無事出走からの完走。

ということで今は自分のバイクのヘッドパーツがない状態。
さて店に在庫あったかなぁ~。探してみないと明日バイク練いけなくなってしまう。。。



by verreaux-sifaka | 2016-12-03 15:57 | Comments(0)