とりあえず取り付け

レースシーズン終わって、いつになくガッツリと断捨離中。
単に部屋が狭くなってきて困ってるってだけなんだけど・・・
まだまだ続いてる作業の中で
雨用普段乗りチャリ(単にちゃんとした泥よけ付けてるってだけ)
を組み途中でパーツが足りなくて半年以上放置してたんで
出てきたパーツで先日ようやく組み上げて完成したんで、今日の雨でようやく通勤。
d0155634_20033639.jpg
ただ、フラットペダルがなくて
いつ買ったのかも覚えてない箱に入ったままの
やけにボリュームのあるペダルを発見したんでとりあえず取り付け。

これはこれで足のせやすいんだけど・・・もうちょいっとスマートに交換したいなぁ~。



[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-11-19 20:02 | 日常 | Comments(0)