明日は臨時休業

明日は「銚子マリーナトライアスロン大会」のバイクメカニックサポートの為
お店臨時休業となります。

この大会には2010年千葉国体の時にバイクメカニックで行って以来・・・6年ぶり。

天気もダイジョブそう。(それだけでまずは一安心)

参加者が安全に競技できるようにメカサポートしたいと思います。
よろしくお願いします。

そして、今日から10月
先月の佐渡大会終わってからナショナルチーム遠征あったこともあって
9月はオフがメインで気が向いたときだけなんちゃってトレーニングって感じだったけど、
本日より来シーズンに向けたオフトレ開始。

刺激入れレースも年末にいつもの山ラン申し込んだし。。。しっかりと継続していこう。

オフトレ初めていきなりの二日目。。。明日の銚子はリレーの部に参戦します。
(スイムだけはちょこちょこやってたんで)


[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-10-01 18:21 | 日常 | Comments(0)