人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTS-GF cozumel六日目

朝イチのU23&Jrメンバーでのミックスリレーから本日スタート。
なんだけど、自分は午後からのエリートレースの選手対応ってことでホテルで作業。

夕方のエリート女子レースに合わせて会場入り。
会場入りする選手を迎え、アップ・準備等に合わせてバイクの最終チェック。
そしてバイクチェックエリアの近くでなんかあった時の対応。

今回はDHバーの角度を指摘され、その場で調整
(今まで言われたことなったんだけどなぁ~)

今回は会場入ってからアスリートラウンジまで来るのに砂利エリアを通過しないと入れない
会場設定で選手はみんな移動大変そうでした・・・
タイヤを保護する為、砂利エリアを歩く時はバイクを持って歩く
WTS-GF cozumel六日目_d0155634_23543181.jpg

バイクチェック待ちで並んでいるAUSチーム選手
WTS-GF cozumel六日目_d0155634_23575598.jpg

今シーズンのWTSで、徹底したバイクからの積極的なレース展開をしたDuffy選手
今回もスイムから先行しGBR選手二人とバイクで逃げる。
WTS-GF cozumel六日目_d0155634_004516.jpg

ひらすらバイクパートから逃げる攻めの走り、単独でもバイクで逃げ。
そのレーススタイルをひたすら貫き通し今回の優勝。会場の盛り上がり半端なかった。

その頃ちょっと後ろでもう一つの盛り上がり。。。藍選手が怒濤のラン追い上げ。
翌日のエリート男子のメカ対応があったんで最後までレース見れず・・・
結果を知ったのはホテル帰ってからネットで。
五位で世界ランキング三位。こちらもスバラシイ!!
by verreaux-sifaka | 2016-09-19 00:06 | サポート情報 | Comments(0)