人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡トライアスロン大会

佐渡トライアスロン大会に久しぶりに参加してきました。
佐渡ってこんなに暑かったっけ?

いつのまにか
スイムコースもバイクコースもランコースも変わってるし。。。
(バイクコースは少しだけ変更)

最初の目標はかなり高かったんだけど、段々下方修正。
去年のマレーシアIMの方が暑かったと思うけど
今回も酷暑レースでした。

ちょいワタワタしてて速報みれてないですが
(結果はこれからチェックします)
エイジ二位だったと情報もらいました。

いくつかあげた目標はあんまりクリアできてなさそう。
また次がんばります。

珍しく写真一枚もない遠征でした。。。
by verreaux-sifaka | 2016-09-04 19:23 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)