人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまかし

基本、土曜の練習はランとスイム。

明るくなるのが早くなったもんだ。。。
テンポよく、かといって後半上げるとかはしないでペースはキープで
淡々とランの予定でスタート。

途中からいつもと違う細かいアップダウンある道に変更(なんとなくそういう気分だったんで)
登坂で踏ん張って下りはリラックスでなんとかペースはキープして終了。

スイムのメインはパドルプル(前後にスイムも入れて)
パドルプルのごまかし方を知ってるだけに楽してるなぁ~
って泳ぎながらわかっちゃう自分がなんともビミョー。

それじゃイカンと
勝手にタイム設定かえちゃおうかと思ったけど輪をみだしちゃうのはよろしくない。
途中からパドルなしにするか、そのままで1セットごとタイム上げていくか・・・
結局タイム上げていく方をチョイスしたのに3セット目は上がらず。。

なにやってんだか。。。ふぅ~。
by verreaux-sifaka | 2016-03-26 19:58 | トレーニング | Comments(0)