本日より通常営業

時差ボケで3時前に目が覚め。。。
久しぶりのトレーニング!と思わせておいて雨だったんで
気持ちが乗らず練習ナシ。

イカンな。。。

入荷してる商品も多く、作業もたまってるので
張り切ってお店営業です。
よろしくお願いします。

ところでWTSアブダビ大会で見つけた小細工バイク
d0155634_1240636.jpg

通常だと右ペダルを前にしてシューズつけてトランジットセットすることが多いんで
カカトのゴムはフロントディレーラーとかボトルケージにひっかければいいけど

この選手は逆で左ペダルが前らしい。
後ろにくる右シューズはひっかけるところがない・・・
ってことでフレームに穴あけてゴム通しちゃってる。
ん~あくまでも自己責任でってことで。。。

バイクはスペシャライズドが多かったなぁ~。
コース的にはDHバーあってもいいかなってコースなんだけど
男女ともにDHバー装着率は減ってる感じ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-03-07 12:40 | 日常 | Comments(0)