ホイール

来週末に向けて、ホイールをどうしようか迷い中。
軽量とかエアロ効果とかって選択肢じゃなくて
一緒に走るメンバーに合わせてスペアタイヤ・チューブを
合わせたいってだけなんでクリンチャーにするかチューブラーにするか。

ちなみに
年末の108マイルライドの時は
2人チューブラー、3人クリンチャーだったんで自分がチューブラーにして
3:3にしてお互いカバーできようにして走行(一応ツールカンに予備チューブも入れていったけど)

水曜ロードショーの時は
お互いショップスタッフだし何とかできるでしょってことで
1回目クリンチャー、2回目チューブラーと自分が使いたいヤツをチョイス

普段の練習は1人が多いからどっちでも気分でチョイス

今回はサポートカーに予備ホイール準備するし、そこまで気にしなくていいかな~。
と考えていたら
そもそも一緒に走る人お初の方が多いんで、
みんなの機材が何かってことを知らない人の方が多かった。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-02-12 18:00 | 日常 | Comments(0)