ピラー

ここしばらくビビッ!とくるピラーと出会えてなくて
いいなぁ~と思ってもサドル位置がうまく出せなかったり。
というわけで、ずーっとSELCOF
d0155634_1738819.jpg

手持ちの4本を使い回し。
余計な部分はすぐにカットしちゃうんで
カット済みピラー(左から2番目)は使い回しできないことが多くてあんまり出番ナシ。
(ちなみにその右隣のがカットしてない状態)

物持ちのいい方なんでまだまだ使えるけど、
そろそろ跡継ぎ見つけておかないと・・・

しばらく、ピラー径φ31.6対応のフレームばっかりだったんで
すっかり頭から抜けていたんだけど
この週末に預かったバイクのメンテ中にふと思い出した。
XELIUS新しくなってピラー径がφ27.2に戻ったんだった。

クリーニング前の状態。
レースナンバーのシール跡を落としているうちに
そういえば、昔、このピラーちょっと気になってたんだよなぁ~と記憶がよみがえる。。。
d0155634_17444484.jpg


クリーニング終わった頃にはもう気になって仕方ない状態。。。
d0155634_17463727.jpg

さて、準備してみようか・・・その前にまだこのピラーあるんかな。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-01-25 17:53 | 日常 | Comments(0)