工具箱

千葉エリア本日快晴!!なんだけど風は強い・・・バイクでちょいと苦戦した。

作業の合間にレースシーズンインに向けて工具箱の加工も同時進行。
d0155634_17141993.jpg

上のやつは店用(基本店に置きっぱなし)
もうちょい工具差しの場所を増やすのと、
一番長く使ってるんでアチコチダメージが・・・その修理・補強

左下は大会メカニックとかナショナルチームメカニックとかの遠征用。
去年の遠征時にここをもうちょっと加工すれば使いやすいなぁ~ってのがいくつかあったんで
メカニック遠征始まる前の今のうちにやっておかないと・・・

右下は自宅&近場出張メンテ用
ずっと布製のバックタイプ使ってたんだけど
去年、雨中移動でボロボロになってしまいご臨終。んで、新しく新調した工具箱。

普段使うやつだけに、ノンビリ加工とかやってる時間ないな・・・早めに完成させないと。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-01-19 17:31 | 日常 | Comments(0)