人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17日曜朝ライド

天気崩れると言っていたけど朝は快晴。
というわけで、定例日曜朝ライドへGO
組み替え作業終わるのが遅くなっちゃってちょい寝坊したんで
スタート時間遅れた・・・
1/17日曜朝ライド_d0155634_12114065.jpg

LAPIERRE XELIUS SL ULTIMATE(写真の状態で6.62kg)

「対イオキベさん用マシン」完成。。。あとはエンジンだ。
なんか冬のトレーニングの目的が変わってきたか??

今まで乗ってたXELIUSがフロントノーマルブレーキだったのに対して
2年前からフロントのみダイレクトマウントブレーキになったことで
ハンドルもうちょい低くできる設定できるようになったのはウレシイなぁ。

最近のフレームに付属する小物はかなり充実してきてる
コラムスペーサーにDi2ジャンクションを固定できるパーツ
(ステムがベタ付きなんで残念ながら使用せず・・・)
1/17日曜朝ライド_d0155634_12541883.jpg

BB裏に取付できる内装バッテリー台座付きのカバー
1/17日曜朝ライド_d0155634_12552359.jpg

個人的には内装バッテリーあんまり好きくないんで
ムリクリ外装バッテリーにしようと思ってたんだけど、
これなら他パーツの干渉なしにバッテリーだけ着脱が簡単なんで
いいかもってことで内装バッテリータイプ即採用!

寝坊でちょっとしか乗れず・・・
走行距離 60K
実走時間 2:05
by verreaux-sifaka | 2016-01-17 12:58 | トレーニング | Comments(0)