ローラー用クイックレバー

d0155634_18244744.jpg

ん~自分の指導がいきとどいてないようだ。

SHIMANOホイール純正のクイックレバーそのままで固定ローラー台にセットしたな・・・

傷付くのはもちろんだけど、クイックレバーの左側が金属じゃないタイプもあるんで
もしそのタイプだったらしっかり固定されない可能性もあって
もがいてる途中で外れたらあぶないってのを教えなければ・・・

MINOURAのローラー用クイックレバーってそんなに高くなくて単品販売してるんで
1本準備しておくのがよいかと。

たまに聞かれるんですが、ローラー用クイックつけたままでも実走はOKです。

ただ、決戦ホイールでバリバリ決めてるのにローラー用クイックのまま
レースに出るのはちょっと辞めて欲しいかも。。。(個人的に見た目と好みってだけなんですが・・・)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2016-01-12 18:35 | 日常 | Comments(0)