久しぶりにゆっくりと

背中の筋肉痛はすぐ取れたけど
左足のダメージがあとから出てきた・・・思ったよりダメージ残ってたのかなぁ~。

というわけで、予定変更のさらにのんびりモード。
ちょっと欲しい工具がいくつかあったんで
シーズン中にはゆっくりチェックできてなかった工具屋へ。

久しぶりにゆっくりと工具が見れた。
その中でこれ使いやすそうでいいなぁ~ってのがあったんでいくつかゲット。
これでさらに作業効率アップ!

一番気に入ってるメーカーのNEPROSがいつの間にか20周年だったようで
記念ラチェットが販売されていた。
このラチェットは自分の作業用としては大きいサイズなんで
あんまり使い道ないから買わなかったけど・・・

帰ってきてからやっぱ欲しかったかもとちょいと後悔。
多分、年内にもう一回店いくな。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-12-16 13:55 | 日常 | Comments(0)