やっと復活

数日前に軽くジョグのような散歩のようなものはしたけど
昨日までは完全に休もうと思っていたんで、今朝からボチボチと再始動のラン&スイム。
(ボチボチとスタートなんでメニュー途中であがったけど・・・)

ところで思い起こせば3月末から放置されていた
普段乗りのミニベロを作業の合間に再塗装&組み立て。
d0155634_1144366.jpg


竹ハンドルはマンション裏の激坂登る時のたわみが気になっていたんで
今回は却下して普通のアルミハンドルに戻した。

ちなみに3月末の状態は・・・これで半年以上放置。
d0155634_11782.jpg


シフトレバーは久しぶりにコマンドシフトを付けてみた。
d0155634_1184185.jpg

これで、もう一台の街乗りプジョーをオーバーホールできるぞ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-11-21 11:10 | 日常 | Comments(0)