人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンマンマレーシア

さて、レース当日。
シャトルバスが混んでると予想して前日にタクシーを予約。
大正解で余裕で会場入り。
暗い中準備開始。あ~ライト持ってくればよかった。
とりあえずケータイのライト使ったんで問題なしだったけど。

スイムはバトルを避ける為にローリングスタート。
ロングはもともとバトルないし(でも平泳ぎ率は高い・・・)
するする抜け出して快適快適。きれいな海に見えるけど、視界は悪い。
スイムだけはいい位置で上がれたかな。

バイクはひたすら押さえる走り。6時間(AVE30)を厳守でランにつなげる作戦。
1周目は回りに惑わされず走ったけど、予定より速くなってしまい
2周目は走れる気持ちを抑えてペースダウンして6時間になるように調整して走る。

そんで脚は残ってるはずなんだけど
もう暑さでやられていたようでランはズルズル。両足攣りまくりでなんども止まった。
なんか暑さでやられてなくてもランはズルズルってのが多いんで
根本的になんとかしないと。。。

レース後でも食欲バッチリ。筋肉痛以外は至って元気です。
明日の早朝帰国し、そのままお店OPENです!
by verreaux-sifaka | 2015-11-15 10:35 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)