人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11(水)~15(日)臨時休業

国内レースシーズンが終わり
NEWバイクやパーツグレードアップの相談がポツリポツリときている中・・・
11/11(水)~15(日) マレーシアアイアンマン大会参加の為、
お店臨時休業となります。

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

というわけで、今朝は出発前最後の練習。
ランとスイム。
11/11(水)~15(日)臨時休業_d0155634_17551140.jpg

「HUUB スイムスーツSKN-1」
これでスイムパート泳ぎます。ずばり泳ぎやすい!
チャックにはヒモついてないけど、金具の向きをかえればピューっと落ちていくんで
脱ぐ時のストレスナシ。

但し、着る時はだれかにあげてもらってください。

袖付きワンピースレースウェアの上半身を脱いで腰回りでたたんで
上からスイムスーツ着てのスイム。
何回かやってみたけど、腰回りでのたたみ方間違えると泳いでて腰にかなりの抵抗を感じるなぁ~。

プールから上がって走りながらレースウェア着てみたけど
これは思ったよりすんなりできた感じ。
トランジットエリアまでちょい距離あるんで問題ないでしょ。

というわけで、
新車相談・パーツグレードアップのご相談はスイマセンがしばしおまちください。
by verreaux-sifaka | 2015-11-10 18:06 | 日常 | Comments(0)