フリートウェアの会(続)

さて、昨日のフリートウェアの会

もともとはイベントやセミナーに行った時に
自分以外のコーチ陣が各々所属しているところのジャージとか着てて
う~ん、ちょっとうらやましいぞ。。。
自分用にオリジナルジャージ作るかってのが始まり。

そのうちポツポツと練習で使いたいと言ってくれる人が現れ
レース会場や練習でも見かけるようになり

FLEETジャージ着てる人みたけどだれかわからないんで
とりあえず「FLEETガンバレ」と応援しました~と言ってくれる人達が増え

それじゃFLEETウェア着てくれているアスリートの交流会をしましょうと提案してもらい
今回実現したのが「フリートウェアの会」というわけです。
全員に連絡できなかったですが、沢山集まってもらってホントうれしかったです
(連絡できなかった方々スイマセン。また企画します)

こんな感じでつながりが広がっていって長く楽しんでもらえればなぁ~と思ってます。
参加してくれたみなさま、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

昨日の写真、ちょっと暗かったので明るいところでバージョン。
d0155634_13381194.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-11-01 13:38 | 日常 | Comments(0)