GARMIN変更

今更って感じもしますが、明日からGARMIN FA920XTJに変更。
d0155634_1748149.jpg

ベルトも切れかかってたし
ここしばらくずっと動きがイマイチで気になっていたんだけど
今朝のランの途中でもちゃんと動かなかったり・・・
使用年数も結構長いし、新しいのにしてもいいかなってことで。

バイクではEDGE1000J使ってるんで
ラン専用で使うつもりでFA620Jと迷ったんだけどとりあえず持ち時間の長い方で。

今まで使ってたのがFA610Jだったんでついついタッチパネル操作をしてしまう。

ってか、画面の小さいEDGE520Jも気になってたりするんだけど・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-24 17:56 | 日常 | Comments(0)