本日、祝日営業

昨日のアツいレースが終わって
そのままバイク修理が終わり、本日「土・日・祝日営業時間」にてお店営業中。

さて、昨日のお台場。
去年ぐらいからベテランVS若手みたいな空気が出てて面白い展開が多い。

レースを見る目線はいろいろあるわけで、
トップ争い、メカサポート選手の戦いはもちろん

個人的には、トヨタ車体・福井コーチのTop10争い。
最後に2人に抜かれて12位だったけど、やっぱかっちょぇぇな。

U23チャンプの日本食研・小林選手のレース展開。
得意のランにスイム・バイクをどう繋げるか。。。
ランラップ1位の走りは迫力あったなぁ~。

関東ブロックから出場している松丸選手、田中選手
(関東選手権でスイム同じぐらいで上がってるもんで・・・)
2選手とも最後まで踏ん張っていたけどランに移れず。かなりショッキング。。。

とりあえず、冬場はコツコツ練習できる時期なんでがんばろ。
というわけで、サドルを新しいの取付してみた。。。明日からしばらく乗れなくなるのに・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-10-12 11:49 | 日常 | Comments(0)