9月最終週末

もう、ホントに時間経つの早いなぁ~。
もう明日は9月最終週末だ。
明日は地元千葉県で99Tですが、
今年は現場に行ってないのでお店から参加者を送り出し遠くから見守るのみ。
ちょっと天気心配ですが、参加される皆様、安全第一で楽しんでクダサイ。

何気に今シーズンの練習見返してたら
先々週のバイクライドで(自分で勝手に決めてる)ハード区間で
自己ベストだしてた。

多分、途中から無言で後ろにベタつきしてきたのがいたんで
そういう失礼なヤツはブッチぎってやろうかと大人げない走りをしたときだったかも・・・
結局は自分の実力じゃないってことか。

ついでに去年は10月末から山トレに入っていたなぁ~。
今年はレースとの兼ね合いもあるんで一ヶ月前倒しでスタートするかな。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-09-25 21:21 | 日常 | Comments(0)