チャンピオンマシン

一通り作業をして、一段落。
エイジのレースの応援かねて大会会場へ。久しぶりの太陽でちょいと暑いぐらい。

応援しながらエキスポブースをグルっと。
スペシャブースでJorgensen選手のバイクを特別に間近で見せてもらった。
d0155634_3293862.jpg

後ろにいるのはオミノオヤビン(写真に納めようとするアングルがマニアック)

スペシャルペイントフレームだけど、それ以外はいたってノーマル仕様。
このコースではもうちょっとディープリムでもいいのはとも思うけど
HEDのアルミリムのホイールを使ってた。
事前情報で風が強いかもって話もあったんでこっちをチョイスしたのかも。。。

このHEDのDHバーはずーっと気になってるんだよなぁ~。
使ってみたい。今回もこっちのショップで売ってたら即買いだったんだけど・・・なかった。
d0155634_3332953.jpg


名前とシートクランプ下にはハンドメイドっぽいアルカンシェルペイント。
d0155634_3352384.jpg


ステムは130mm
d0155634_337629.jpg

こんだけステム長いとフレーム小さいのでは?と思われがちだけど
ステム高さが一番低いんでハンドル落差考えるとこのフレームサイズにしないと
ポジション出ないのかも。すんげー手足長いし・・・。

あ~いいもの見れた。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-09-20 03:40 | 日常 | Comments(0)