昨日のアクアスロン大会

昨日のアクアスロン大会。
そんなに忙しい感じもなかったんだけど写真ナシ。。。

昨日担当してたトランジットエリア内の管理で気が付いたこと。
・ランのスタート場所がわからない人が多かった。
 各選手が事前にコース確認すればOKかと。
 あとランスタート地点に誘導する看板的なものがあった方がいいかな。

・上着を着ながら走り出す人が多かった。
 スイム後にTシャツ等を着用する人がおおかったけど、
 ルール上はウェアはトランジットエリア内でちゃんと着用してから
 ランスタートとなっているのでご注意を。

・スイマーやランナーの参加者も多くウェアにレースナンバーを
安全ピンで付けている人が結構いて
急いでウェアを着用する時にレースナンバーが切れちゃってる選手がおおかった。
お気に入りの衣装が安全ピンで破れちゃう可能性もあるんで
レースナンバーベルトの使用をオススメします。

FLEETおゆみ野支部メンバーとの写真をいただいたので。
d0155634_112711100.jpg

写真のうち選手は1人・・・スタッフ/ボランティア4名・・・
(他にFLEETウェアが3名レース出てましたが)

選手を増やしたいと思いつつ、
地元大会なんでウラカタやってくれるのもありがたいと思いつつ・・・
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-09-07 11:33 | 日常 | Comments(0)