人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26日曜朝ライド

今月は週末イベントもなくじっくりと練習できた感じ。
あ~こういうジックリとリズムよく継続できる練習期間ってほんといいわ~。

というわけで、暑くなる前に朝バイクへGO
昨日のツールドフランス見ての気持ちの高ぶりか
いい感じのスピードをキープしつつ脚もまわってる。

こんな時は信号も味方になってくれてるようで信号STOPもいつもより少なめ。
途中、ちょっとサドル下げようかなと思いつつも、とりあえず今日はこのままで走り
AVEもまぁまぁ。ハード区間もまぁまぁ。

さて、気持ちよく終えたところでお店OPEN、明日からの遠征準備開始。
by verreaux-sifaka | 2015-07-26 11:56 | トレーニング | Comments(0)