展示会

もう2016年モデルの展示会。。。
何気にシーズン中で不在になるタイミングと展示会が重なっていたりして
見れないブランドもあるんだけど、チェックできるときにはしておかないと。。。というわけで都内へGO

年々展示会早くなるなぁと思ってるんだけど、
こないだのバイク雑誌にはもうLAPIERREの2016モデルの広告が出ててビックリ・・・
というわけで、今日はLAPIERREとcerveloのNEWモデルチェック
d0155634_18194759.jpg

現在開催されているツールドフランスでも見かける「LAPIERRE XELIUS SL」
一番の特徴であるシートステイが見える角度から。曲線美がいい感じ。

もう一つのレーシングモデルも「AIRCODE SL」となってパワーアップ
FDJカラー
d0155634_18231851.jpg

ブラック/レッド(個人的いはこっちのカラーが好みかな)
d0155634_1824433.jpg


cerveloはMTNキュベカカラーの限定車S5がドガンとセンターに!
d0155634_18281113.jpg

ちなみにトライアスロンバイクのPシリーズはP2にカラー追加があり、
それ以外はすべて今年からの継続となります。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-07-22 18:29 | 日常 | Comments(0)