連休最終日

さて、3連休最終日。
日曜朝ライドではないので「祝日朝ライド」ってことにしてバイクへGO
いつもより早い時間に出たんで車も少なく、気温もまだ上がってないようで走りやすい。

いつものように淡々と11~13Kぐらいで先頭交代しながら走って折り返し地点へ。
先週と日曜と同じコースなんで、コンビニ休憩も同じところで。
ここで手痛い補給ミスしてしまった・・・折り返してからしばらく力はいらん+ちょい眠い・・・

おかげで後半はほぼ前引いてもらった。
折り返してから前にでたのは9Kだけ・・・8割は引いてもらった計算か。。。イカンな。

とりあえず明日以降にダメージ残るような補給ミスじゃなくてヨカッタ。
明日からも練習継続で。
d0155634_19545757.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-07-20 13:05 | 日常 | Comments(0)