強風注意

今日は風が強い。
昨日じゃなくてヨカッタ・・・
昨日はいつもの日曜コースを途中まで走りそっから距離稼ぎたい時に走るルートへ。

一緒に走ったメンバーにはいいコースっすねと言ってもらえてヨカッタヨカッタ。

実はあの途中から左折してグルっと走るとまたオススメルートあるんだよなぁ~。
ってのはいつか時間があってまた一緒に走れるタイミング出来たときの楽しみにとっておこう。

後半になってなんとなくTTバイクの登坂での乗り方がわかってきたような感じがしたけど
もうちょい乗り込まないとわからんか。。。しばらく登坂のない白子方面は封印だな。

とりあえず、登坂はロードバイクの方が楽しい。当たり前か・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-07-13 20:09 | 日常 | Comments(0)