ハンドル交換

どうもシックリ来ずハンドル交換。
ワイヤー、コード内装なんでさすがにドロップハンドル交換みたいに即作業完了
って感じじゃないけど、サクっと交換完了。
d0155634_21152256.jpg

「PROFILE VIPER WING」
見た目はガッツリ扁平してて直線的デザインのSVETシリーズの方が個人的には好みなんだけど
「SVET ZERO」の握るところが何回乗ってもシックリこなかった。。。

こっちは曲線的なんで、ちょっとやわらかい雰囲気。
SVET Rと迷ったんだけど、なんとなくまずはこっちで。
(なんとなくと言いつつも・・・2015カタログから落ちてたんで無くなる前に試してみようって魂胆)

今日から週末は天気よさげなんで、久しぶりに雨の中じゃないところでバイク乗れそうだ。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-07-10 21:26 | 日常 | Comments(0)