人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジか・・・

まだまだゼンゼン使えるんだけど
レース(正確に言うとトランジットの時なんだけど)で使うとカカトの痛みが早いんで
予備でもう一足買っておくかな~と思ってたバイクシューズ。

なんかモデルチェンジしそうな雰囲気もあったんで
ギリギリまで待っていてどうしようか判断しようと2016モデル情報待ち。

その情報が入ってきたんでソッコーチェックしてみたら・・・
来年のトライアスロンモデルこれだけ??
マジか・・・_d0155634_20554826.jpg

隣の空欄が気になったけど・・・後からモデル追加になるとか???

とりあえず今使ってる「TRIVEBT Expert」をなくなる前に自分用に即購入。。。
サイズによっては完売しちゃってるのでご注意ください。。。
by verreaux-sifaka | 2015-07-02 20:59 | 日常 | Comments(0)