色違い

自分が今乗っているバイクと同じ年のモデルでカラー違いのバイク。
メンテナンスの持込。かなり気に入って乗ってもらっているようでいい感じ。
d0155634_19595562.jpg

今更だけど、こっちのFDJチームカラーもいいな。

いやいや自分のマットブラック・レッドラインも地味で飽きがこなくていいぞ。。。

そういえばその昔限定で1本だけ入荷してきたマットブラック・ブルーラインのゼリウスは
南の島に嫁に行ったんだけど

昨日の石垣大会でトライアスロンデビューを果たしたと連絡がきた。
スイム中止でバイクも短縮になったのがホント残念。
次はトライアスロンができますように~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-05-25 20:04 | 日常 | Comments(0)