FLEETレースウェア

横浜・ふれあい・・・なんとかギリギリ。
FLEETレースウェア追加分が本日到着。
まだ渡してないんで安心はできないけど・・・まずは店に届いたことに一安心。

今回、このウェアは海を越える!(といっても海外ではない)
FLEETレースウェアが欲しいと手を挙げてくれた
北海道在住、石垣島在住のアスリートが今シーズンこいつでレース走ってくれると。

早速、北海道の仲間にメールをしたら
「こっちは桜が咲きつつ雪が降ってます」って返事がきた・・・お互い遠いっすな。
石垣の仲間からはどんなメールがくるんだろ。ちょいと楽しみ。

とりあえず、返事は
「こっちは新緑満開で真夏日です。
ついでに、練習中、2日連チャンでヘビを踏んづけそうになりました」
にしておこう。

使用頻度が高いバイクジャージもそろそろ追加でほしいなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-05-14 17:48 | 日常 | Comments(0)