ショート用エアロバー

去年はショートのドラフティングレース1個もでてないんで
約2年弱ぶりにショート用エアロバー装着。
いつも選手の取付・調整しているのに、自分のにつけてみると改めて
こんなに短くしないとダメなんっすね~ってな感じ。

ずっと低いポジションの取れるOVAL A910(現在、国内入荷ナシ・・・)使ってたけど
普段の練習時に上ハンもちたい場面が多々あるんで
去年から使っている3T Clip-on(あ、これもう生産終了だ・・・)を使って
エクステンションを短いストレートのモノにかえてみた。
d0155634_19345478.jpg

幅がまだ決まってないんで、マウントは決まってから取付予定。

某カリスマコーチのように「もうエアロバーいらないっすよ!」ってぐらい強ければいいんだけど・・・
まだまだそこまでたどり着けず。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-04-11 19:42 | 日常 | Comments(0)