人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CATEYEデカ画面

デカ画面でパッと見てもわかりやすいと人気があり
ローガンズに最適(?)ということで注目されていたCATEYE PADRONE

これが発売された時点で、近いうちに同じタイプのケイデンス付きバージョンでるだろうなぁ~
って予想は簡単にできるわけで・・・ようやく入荷してきました。
「CATEYE CC-PA500B」
CATEYEデカ画面_d0155634_1624452.jpg

ケイデンス付きって言ってるのに「C」マークがないなぁ~と思っていたら
ケイデンスマークは矢印になっていた・・・

すでに発売されている「CC-RD500B」である
スマートフォンと繋げて電話・メールがきたのをCCの画面に表示するって機能も
CC-PA500Bにもあります。

個人的に練習中に電話とかメールとかに反応しないんで
この電話メールきたよって機能いるのか??って思ってたけど
2月にやったバイク合宿とかの時はあってもいいかなぁ~と思い、
人それぞれいろんな走り方・使い方があるってことでナットク。

宮古島にバイク送っちゃった~って方でも使い方だけ覚えて現地で取付ってのもアリかと。
いかがでしょ?
by verreaux-sifaka | 2015-04-07 16:32 | 商品情報 | Comments(0)