人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/29日曜朝ライド

3月最終日曜
先週はCTA1day練習会で走れてないんでなんだか久しぶりの感じが・・・

仲間のお誘いあったけど、ちょっと距離稼ぎたかったんで
先行出発で途中で合流するってことにして単独スタートでGO

ここんとこ、なんだか脚が重いんだよなぁ~。
グルっとまわって合流地点へ。
ちょいと早めに着いちゃったんで登坂インターバルを数本入れて時間調整。

宮古組と車両連結。途中からノンドラライドを入れるってことで
距離を保っての淡々ライド
(先頭にベタ付きしてる2番手はノンドラライドナシで走る若手)
3/29日曜朝ライド_d0155634_1156531.jpg

自分は残念ながら途中でUターン。

帰りのハードもイマイチ・・・なんだけど、
帰ってきてみるとタイムもAVEもそんなに悪くない。でもなんか走りがヘン。

このチグハグな感じはなんなんだ・・・と不完全燃焼のまま終了。
by verreaux-sifaka | 2015-03-29 12:01 | トレーニング | Comments(0)