アナログ

数年前にバイクに取り付けるアナログ時計を使っていたんだけど
一昨年ぐらいにいつの間にか落っことしてしまったようで・・・

普段スイム練の時見てるペースクロックがアナログってこともあってか
とっさの時はやっぱアナログの方が見やすいよなぁ~時間の計算もしやすいし
といまだに思っていて似たようなのないかなぁ~と探していたんだけど
もうとっくに生産終了してるモデルだけに入手はキビシイ。

個人的にGARMINにアナログ時計って表示あればいいのになぁと思っているけど。

ないもんは仕方ないってことで、あちこちから使えそうな部品集めて作ってみた。。。
d0155634_2174321.jpg

さて、まずは明日からテスト使用。今度は落とさないように注意しないと。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-03-16 21:11 | 日常 | Comments(0)