砂ジャリジャリ

こないだのとある強風の日。。。
いつものコースを走り、ちょっと平地を入れたかったんでそのまま海方面へ。
グルっとまわって帰るか~と思ったら予定していた道が工事中で迂回してくださいと。

迂回するのはマッタク問題ないんだけど・・・それが海沿いギリギリの道。
強風ってことで海岸沿いの砂が俟っている。。。おかげでチェーンとかギヤが砂ジャリジャリ。
帰りちょいとストレスだったなぁ~。
d0155634_21222169.jpg

ということでクリーニング。
d0155634_21223339.jpg


ついでに左アームのGARMINアウトフロントマウントに入れ替えしたことで
サテライトスイッチがよりステム側に寄せることができて快適になった。
d0155634_21261877.jpg

でも、今まで画面がハンドルと同じ高さでキレイにまとまっていたのに
なんでやめちゃったんだろ。アームをちょいと長くすればEDGE1000Jでも問題ないと思うんだけどなぁ。

ついでに、時期的にグローブが薄くなったり、途中で外したりってことが多くなってきたんで
バーテープも交換。これで週末は気持ちよく走れるゾ。雨じゃなければ・・・
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-03-13 21:30 | 日常 | Comments(0)