ナゴEVO TRI40

ちょっとモデルが絞られちゃった感じ・・・
今年のカタログを見ると自分がTTポジションメインの時に使っている
「prologo ナゴEVO TRI40 Nack CPC」が載ってない。

かなりやってしまった感のある買い置き忘れ。ちょいとショック
普通のナゴEVOは数個買い置きあるんだけどなぁ~。

今年のラインナップとしては
d0155634_19575927.jpg

左、中央の「ナゴEVO TRI40 Ti-rox CPC」のホワイトとブラック
あとはCPCのない「ナゴEVO TRI40 Ti-rox」(こっちは写真ナシ)の2タイプのみとなります。

メーカーさんにちょっと泣きついてみたら
右の「ナゴEVO TRI40 Nack」が数個残ってますよということで
あるだけ確保させてもらいました。(ホワイトのみ)

Nack=カーボンレールなのでピラーのタイプによってはカーボンレール用やぐらを準備しないと
ダメな場合があるのでご注意ください。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-03-07 20:07 | 日常 | Comments(0)