補給食を補充

年末年始でバイク&ランが結構できたので
家の補給食置き場がダイブ寂しくなってしまった。。。というわけで補給食を補充。
d0155634_19353621.jpg

冬場は指先に力が入りにくくCCDワンセコンドのキャップが開けにくい・・・
なんで先にエネイドを使って、指先が動くようになったらCCDワンセコンドってパターン。

冬グローブなもんで、パワージェルとショッツはこの時期はお休み。

使い始めはよくわからなかったけど
この年末年始のバイクライド中Mag-onをCCD粉末に混ぜて使ってみたら
後半でも身体動いた感じがしたんで、結構気に入って使ってます。

冬場は基本一番上にベストを着てるんだけど
こいつの背中はオールメッシュで3つある背中ポッケもメッシュ。
なんでオヤツが後ろの人に常にバレバレ。

あ、非売品のCCDボトルが2本だけあるんでいつものキャンペーン2セット限定で開催します。

寒くても水分は補給してください~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2015-01-06 19:45 | 日常 | Comments(0)