prologo

午前中のサイクルモードでも現物チェックしてきましたが全カラーは展示してなかった・・・

一足早くゲット済みだったprologo ナゴエボCPC Nack
d0155634_14482241.jpg

初回入荷してきた時はレールはグロスブラックだったと思うけど
いつの間にかマッドブラックになってた(サドルの色で変えてるのかな?)
d0155634_14491676.jpg

今ロードポジションの時に使ってるのは普通の「ナゴエボCPC Nack」
(左は生産終了している限定カラーのチームレプリカ)
d0155634_1450056.jpg


今シーズン、ナゴエボTRI40のCPCを使っていてかなりよかったんで
ロードバージョンでもCPC使ってみたくなったというわけです。
d0155634_1455349.jpg


チタンレールのナゴエボももっているんだけど
なんかカーボンレール(Nack)の方が乗りやすくてついついこっちになっちゃうんだよなぁ~。

ノーマルバージョンよりCPCの方がちょいと重いなぁ~。作り的に当然か。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-11-07 15:01 | 日常 | Comments(0)