サイクルモード

本日より三日間と幕張メッセにてサイクルモードが開催されています。
お店の営業もあるので朝イチの開店前にサクっと覗いてきました。

8月~の各メーカー個別展示会で見たものはちょっと覗く程度にして
見れてないものを中心に。。。
個人的に気になってた「Mcfkのカーボンピラー」
d0155634_1354017.jpg

とか、
そのうち発売予定(らしい・・・・)
「ROTORの限定チェーンリング JAPANカラー」
d0155634_13553493.jpg

毎年、この時期になると思うシクロクロスが欲しいとか、
d0155634_13583045.jpg

そろそろ普段乗りチャリ(工具箱乗せれるって条件付き)も欲しいなとか
d0155634_1359956.jpg


・・・話が逸れてきた。

明日、明後日とまだ開催されています。
若干ですが、サイクルモードチケットありますのでご希望の方はFLEETへ。
(先着順でさしあげます)
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-11-07 14:01 | 日常 | Comments(0)