人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5朝ライド・・・なし

ようやく居場所が落ち着いてきた昨今。
なのにちょっとタイミングが合わず10月はスイムまだナシ。バイク・ランはボチボチと。

日曜朝ライド行くかな~と思っていたけど、朝から雨。
さすがにこの時期の雨はチト厳しいなかとナシ。
こんな時は今年の反省とこれからどうするってのをポケっと考えてみる。

去年は5~8月でレース終わってしまったのに(レース数3つ)対して
今年は1~9月とちょいと長め
1月 オークランド70.3IM
5月 ふれあいトライアスロン
8月 沼津駅伝
9月 70.3IMチャンピオンシップ

1月が終わってから休みと練習立て直しをしたんでちょいと時間をおいて
5月からレース再スタートって感じ。

仕事的にも国内オフシーズンの時に自分のレース入れるってのは行きやすいし
練習もしやすいんで来シーズンもそうしたいところだけど
そうなると海外レースになっちゃうか???

今のところ年明けにレースを入れてないんでどうしようか・・・トライアスロン以外の何かを入れるかな。
by verreaux-sifaka | 2014-10-05 18:47 | トレーニング | Comments(0)