ノーマルバイク

いつも思うんだけど、
月曜が旗日だとパーツの入荷が一日ずれ込むんで
作業開始がその分ずれ込むんでちょいとお待たせ時間が。。。

ま、こればっかりは仕方ないんでうまく調整して作業進めるしかないか。

メインバイクがメンテナンスでお休み中なんでしばらくはこっち
d0155634_1756471.jpg

ブレーキ、シフトともに外出し、BBもねじ切り。
ピラーもいたって一般的なサイズ。さらに、ホイールも手組み。

ARGON18の特徴ともいえるヘッドパーツが特殊といえば特殊だけど
大きく見ればいたってノーマルなマシンで基本に戻る。

走りもいたってベーシックに淡々と走ったけど悟りはひらけず。。。
でも気分転換にはなったんでヨシとします。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-09-17 18:03 | 日常 | Comments(0)