人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTSエドモントンレース最終日

昨日はエリート男子、U23女子。
その前にもレースがあって会場セキュリティが厳しく
(メカニックはコーチIDとかなく、一般の人と同じ扱いなので入れないところが多い・・・)
会場にて前日のようなサポートができず・・・

とりあえず別場所に陣取り、できる範囲で自分の役割を。

そんでもって、今日はレース最終日の「U23&Jr ミックスリレー」
その前にエリート選手と一部スタッフは次レースに備えて一足先に帰国。
それを見送るU23&Jr選手と居残りスタッフ。
WTSエドモントンレース最終日_d0155634_1425514.jpg

感動の見送りシーン・・・のはずがバスがちょろっと出発したところで乗り遅れた方が
走ってきてみんなビックリの図

こっちではバスにこんな感じで自転車を乗せて一緒に乗れるようです。
WTSエドモントンレース最終日_d0155634_1471656.jpg

遠征時に車の外(上とか後ろとか)にバイク積んで走るのはあんまり好きじゃないけど
生活の中でのちょい移動ならこれアリっすね。
by verreaux-sifaka | 2014-09-02 01:47 | サポート情報 | Comments(0)