先を越された・・・

こういうところに来ると世界トップ選手の機材を生で見れるってのも楽しみの一つ。
今年はSCOTT乗ってる選手がやたら増えたなぁ~。
あとは去年からの流れでSPECIALIZEDが多い。
cerveloはすっかりロング界のバイクになっちゃったかな(去年よりかなり減ってる)

そんな中、ちょっと前から気になっているハンドルをつけているバイクを発見
(U23男子選手のバイク)一人で興奮してしまった。。。
d0155634_1010126.jpg

某メーカーの新型エアロハンドル。

メーカー説明によると普通のドロップハンドルと比較すると1時間で最大23秒短縮できるという。
ま、いろんな要素が絡んできてのレースなんで
そんな単純なものじゃないのはわかっているけど・・・でも気になる。

昔に似たような売り文句があったOVALのフロントフォークは
即買いしたなぁ~なんてことを思い出したりしました。。。

でも、これエアロバーつけらんないよなぁ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-08-31 10:16 | 日常 | Comments(0)