エアロバーに巻くバーテープ

好みやエアロバー(DHバー)のエクステンション形状にもよりますが
希望があればハンドルに巻くバーテープの余った分をエアロバーの握る部分にも巻きます。
d0155634_21451074.jpg


自分は昔っからここにはVELOXのコットンバーテープを巻いてます。
ハンドル握る時ほど体重かかるわけじゃないし、薄いから握りやすいしなんか使いやすいんだよなぁ~。
d0155634_21421456.jpg


最近見なくなったような気がするけど、その昔買いだめしておいたからダイジョブ!
と思って手持ちを見てみたら

ホワイト、グレー、ネイビー、オレンジ
・・・と今のバイクにあわないカラーばっかりが全部半端に残ってるだけだった。。。
かなりビミョー。

ってこで、
ちょっと前に似たような感触のコットンテープが手芸用品であるってのを教えてもらったんで
今回はそいつのブラックを巻いてみるかな。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-08-23 21:49 | 日常 | Comments(0)