人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27日曜朝ライド

7月最終の日曜日。
今月はレースイベント、大会メカニック等々なく
天気にも恵まれ4回の日曜全部朝ライドができた。いい感じ。

レース仕様のバイクに変更して朝バイクへGO。
昨日より風があったおかげかそんなに思ったほど暑さは感じず。

2週間前と同じコース走ったんだけど、
2週間前と同じようなシチュエーションでお互い単独走中のトラ仲間とすれ違う。
お互いやってることは一緒なんっすね。。。

タイムだけみるといつもと同じような感じで走れたんだけど、
なんだかバイクと脚のタイミングが合ってない感じがぬけないままバイクライド終了。

途中で姿勢かえたりペダリングかえたりちょこちょこやってみたんだけどなぁ~。
まぁじっくりいきますか。。。
by verreaux-sifaka | 2014-07-27 11:44 | トレーニング | Comments(0)