クイックレバー

なんか、ここ最近ローラー台用のクイックレバーを探しに来る方が多い・・・
ような気がする。(MINOURAのローラー用クイックレバーを在庫してます)

ホイールに標準でついてるクイックレバーをそのままローラー台にセットして使って
傷だらけになっちゃってるやつとか見るとちょいとカナシイ。

かといってローラー用のクイックレバーそのままで外を走っているのもビミョー。
(固定は普通にされるので使用上問題ナシ)
決戦ホイールつけてるのにローラー用クイックってのもレース会場でメカニックやってると
たまに見かけるとさらにビミョー。

ってことで、用途によってこの辺にも注意してもらえると
さらにカッチョいいバイクになるんだけどなぁ~。

d0155634_21544695.jpg

明日はこのクイックレバーを使ってみる予定。

ここ最近、完組ホイールについてくるクイックレバーでこれはいい!ってのに
出会えてないので、ボチボチ出会える予感がしているんだけどどうかなぁ~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-07-26 22:12 | 日常 | Comments(0)