とりあえずDHバー外す

9月のレースに向けて今シーズンは珍しくシーズン中でもDHバーつけっぱなし。
なんだけど、来週末のレースに向けてとりあえずDHバーを外した。
d0155634_22281371.jpg


来週末のレースはDHバー使用禁止のレースなもんで。。。
付けててもいいけど使わなきゃOKってルール。
ついてたら絶対使いたくなる人いるだろうから
ややっこしいし一律外してきてください~でいいと思うんだけどなぁ~。

これで、決戦ホイールの準備をして日曜から使えるようにしておけば
バイクの準備はOKかな。

今年はこのまま8月ずっと決戦ホイールつけっぱなしで練習して
9月のレース出発前にタイヤをもう一回新品に交換という流れで行く予定。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-07-25 22:33 | 日常 | Comments(0)