トレーニングバイク

珍しく競輪選手のトレーニング用ロードバイク(?)の組み立て作業。
d0155634_1841346.jpg

ハンドルがなるべく下げれるフレーム and ガンガン使えるやつ
そして、身体と接する部分は本番と同じものを使いたいってのがリクエスト。

なんか、自分も同じ考えなんで気持ちはよくわかりますよ~。

フレームはARGON18 E-80をベースに
手持ちパーツを使いつつ組み立て開始したんだけど、
こういうピスト用ハンドルにSTIレバーってどこが標準なんでしょ。。。

たまにバイクトレーニング中に選手とすれ違うけど
ケイデンスすげ~ってとこしか見てなくて、機材しっかり観察してなかったなぁ~。
イカンイカン。

所々NJSマークが光っててかっちょぇぇな。
とりあえずは普段やらない作業なんでオモシロイ。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-06-24 18:50 | 日常 | Comments(0)