サドル

ここ数年、サドルがいい感じで落ち着いていて他のを試そうかなぁ~って流れにならない。
d0155634_21433630.jpg

Prologo ナゴEVO TRI40 Nack(左)とナゴEVO Nack(右)

5月頭から単独走メインでナゴEVO TRI40 Nackなんだけど
DHポジションで走ってる時にもうちょい座ってる位置を落ち着けたいなぁ~と思い始めた。

ロードポジション(ナゴEVO Nack)で乗ってる時は、
状況で座る位置をずらしたいんでprologoが出しているCPCサドルみたいな滑らないサドルはナシでしょ~
と勝手に思っていたんだけど

最近の自分の乗り方だと、このCPCがちょいと気になる。。。
今使ってるナゴEVO TRI40 NackにもCPCバージョンがあるんだよなぁ~。

近々に使ってみるか。しかし、それに合わせるSELCOFピラーがもう手持ちでない。。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-06-20 21:52 | 日常 | Comments(0)