ポンプ プチ改良

消費税増税前の駆け込み。。。
ホンとは今日はJTU認定記録会に参加予定だったんだけど
この時期にショップ臨時休業はナシでしょう~ということで普通に営業。

作業もようやくひと段落したところで気分転換にポンプのプチ改良。
d0155634_23165369.jpg

「LEZYNE CNCトラベルフロアドライブ」

先っぽをHIRAMEにってのはずっと前からやってたけど、
持ち運び重視で短くて使いにくかったホースを長くしてみた。(あとはホース固定するフック取付)

なかなか使い勝手よかったんで
同じポンプ使ってる海外遠征の多い選手のやつも改良しちゃおう。

ちなみにカタログ値840gなんだけど
改良したことで994gに増量してしまった。。。けど、目標の1kg以下には仕上がったんでヨシとしましょ。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2014-03-29 23:22 | 日常 | Comments(0)